Xbox360 PLAY DIARY

Xbox360のプレイ日記・情報メインでやってます。 プライベートの事も書くかと思われます。 不定期更新でお送りいたします~。



スポンサー広告 |

今更のあけおめです(笑)

皆様、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 今日1月17日で22歳になりました、成人してから2年・・・早いですね、もう2年経ちましたか~。
19歳後半から箱〇ハマりにハマってプレイしまくってるから早く感じるのかどうかは分かりませんが早いw


 まぁそれは置いておいて、年末ぐらいからニコニコ動画で生放送を始めてみました。何となく始めてみましたw今のところ毎日放送してます。基本は箱〇のゲームを喋りながらプレイしている感じです。PCにステミキが無いためゲームの音はTVからマイクで拾ってやってます><;
お暇があれば是非お越しくださいませ~m(_ _)m という宣伝でした(笑)
 

雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

色々購入

3日にPSPのファンタシースターポータブル2、Wiiの戦国無双3を購入し、今日アマゾンからアサシンクリード2が届きました( ̄∀ ̄)
昨日は戦国ばっかりプレイしてました、プレイした感想は、おもしろいけどキャラの動きが滑らかではないですね~、少しカクカクしてます^^;キャラが大きめに表示されてるというかカメラの位置がキャラに寄りすぎてるような・前作はどんな感じだったか覚えてませんが^^;それと武将はストーリークリアで使えるようになるのではなくステージクリアで貰える石高というポイントが必要です。
100必要なキャラ(ストーリー有)80必要なキャラ(ストーリー無)が居て1ステージで10貰えるので、8、10回必要。
前作までみたいに「あのキャラ出すにはこのキャラクリア」とかではないので、個人的には良いのではないかなと思います、でもそしたら使いたくないキャラはずっと使わないと思いますが^^;

ずっと戦国だけだったのでそろそろファンタシースターポータブルを開けよう・・・と思ったのですが今日アサシンクリードが届いたという事でそちらをプレイしてます。最初はアサシンではなく一般市民のエツィオで始まります。最初はチュートリアルみたいな感じでいくつかミッションを進めます。
ミッションしてる途中、屋根を跳ねながら駆けながら移動してたら、まさかのバクに遭遇しました。(撮影ミスみたいでデータが見当たらない(ToT))
膝あたりが地面に埋まって行動不能にw衛兵にわざとばれて屋根上まで連れてきて落として倒した罰でも当たったんでしょうかf^_^;

もうどうしようもなかったのでリセット!
このソフトはミッション事にオートセーブが入るので助かりましたが、そうじゃないソフトだったら休憩で別のソフトを起動してたと思います(笑)
早速このままアサシンになるまで進めていきたいと思います~( ̄∀ ̄)



Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| ホーム |次のページ>>
